新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応のお知らせ

<2020年5月26日現在>



2020年5月25日発表の首都圏での非常事態宣言の終了を受けて、キャスタリア株式会社は以下のように対応いたします。本対応は2020年6月19日で再度検討をいたしますが、基本的に政府の発表する基準に従います。
1)当社従業員は引き続き、自宅勤務を継続いたします。
2)外部における打ち合わせなどは極力オンラインミーティングにて行います。ただし内容に応じて訪問及び来社での打ち合わせに変更いたします。
3)県境をまたいでの出張につきましては、6/19までは行いません。
以上です。

キャスタリア株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大、緊急事態宣言に伴い当社従業員、関係者の皆さまの感染リスクの軽減及び安全・健康確保を目的とし、下記の通りの対応策を実施しております。
・当社従業員は、勤務地域(東京都または長野県)の緊急事態宣言が解除されるまで、原則自宅勤務をしております。
キャスタリア株式会社は、当社従業員ならびに関係者の皆さまの安全・健康確保を第一に考えた上で、日々変化していく世界に対応可能な製品開発のために取り組んでまいります。
また、現在、闘病されている方やそのご家族等におかれましても、一日も早い回復と安心を心よりお祈り申し上げます。